【新作】 超軽量 晴雨兼用傘

梅雨に入り少し肌寒くなりました。
気温の変化が激しいので体調管理にくれぐれも気を付けて下さいね。

 

今日は、梅雨にお勧めの新作の超軽量傘のご案内です。

超軽量 晴雨兼用傘 ミニシフォン

ご旅行やお買い物に便利な折り畳み傘。
いざと言うときのためにバッグ等に入れっぱなしにしてる方も多いと思います。

 

折り畳み傘の重さは、挿しているときはそんなに気にならないのですが
使わずにバッグに入れている時に重いと気になるし疲れるものです。
そんな時におすすめしたいのがこの傘です。

 

 

このミニシフォンは重さが190グラムの超軽量でバッグにいれっぱなしでも疲れにくく、畳んだ時のサイズも小さく邪魔になりません。

 

 

畳んだ時で約23.5センチですが、開くと55センチありますので
サイズも大きめで安心してお使いいただけます。

 

 

お荷物をお持ちでも濡れにくく楽にお使い頂けますのでお買い物やご旅行にぴったりの傘です。
お出かけ前から雨が降っていたり、その日一日雨の時には長傘等をお使い頂いた方が安心な時もあると思います。ただ、今は降ってないけどこの後雨になりそうな時、ご旅行で先々のお天気がわからない時、ぜひバッグに入れておいてください。
軽くて疲れにくいので気軽にお持ち頂けます。

 

こういう軽量傘ですと雨傘のみというのが多いのですがこのミニシフォンは、
防水加工はもちろん、UVカット加工も施してありますので急な日差しにもしっかり対応します。
これからの季節にはとても便利に、また最近は夏以外でも日差しが強い日が多くあります。そんな時にも使える軽量の兼用傘です。

 

デザインは、明るい色から落ち着いた雰囲気の物まで8種類ご用意しました。


弊社の楽天市場のサイトでもご購入可能です。
ぜひ一度ご覧ください。

 

超軽量晴雨兼用傘 ミニシフォン 7800円(税別)

https://item.rakuten.co.jp/ginza-zenya/c/0000000370/?s=4#risFil