札幌催事 第42回江戸老舗めぐりのご案内

2018年8月29日から札幌丸井今井さんで開催される
「第42回江戸老舗めぐり」に参加させて頂きます。

 

定番商品はもちろん新作や秋物もしっかりと揃えて参りますので
お近くの方はぜひ遊びにお越しください。
特別ご提供品としてボストン型のバッグや帆布の幅広草履等も
ご用意致しました。

 

今年のおすすめと致しまして、
手刺繍とビーズを組み合わせた美しいバッグと同じ刺繍の
草履をお仕立てしました。
質の良い刺繍やビーズは作り手も減少傾向にあり希少な
商品になっております。

 

今回ご用意致しましたバッグはとても
精緻な刺繍で金糸銀糸とビーズを組み合わせた豪華な
逸品です。ぜひ会場にて手に取ってご覧ください。

 
また修理や花緒の調整も承ります。
弊社の商品以外でも出来るものはお直し致しますので
会場にお持ち下さい。

 

弊社以外にも東京の名店が数多く参加される催事です。
たくさんの皆様のご来場をお待ちしております。

 

第42回江戸老舗めぐり
2018年8月29日(水)~9月4日(火)
最終日は午後6時閉場
丸井今井札幌本店 大通館9階 催物会場

 

ゆかたで銀ぶら

暑い日が続きますね。

くれぐれも熱中症には気を付けてくださいね。

 

 

さて、今日は銀座のイベントのご紹介です。

銀座では8月4日~8月5日に

ゆかたで銀ぶら

というイベントを開催します。

 

 

8月4日は前夜祭として泰明小学校で盆踊り

8月5日には打ち水イベントや大抽選会、風鈴の絵付け体験等も開催されます。

ゆかた(和装)でお越しいただくとイベント参加や銀座のいろいろなお店で特典が受けられます。(参加や特典の人数に限りがあるものが多いのでご注意下さい。)

銀座の夏の大イベントですので、ぜひ遊びにお越し下さい。

 

ただし、かなり暑い事が予想されます。

熱中症対策は万全にして銀座で楽しい一日を過ごしてくださいね。

 

 

詳細は公式ホームページをご覧ください。

http://yukata.ginza.jp/