第54回ホリデープロムナード ゆかたで銀ぶら 2023のご案内

かなり暑い日が続きますがいかがお過ごしですか。

熱中症にはくれぐれも気を付けてください。室内でも熱中症になる事があるそうなので直射日光を浴びてないからと油断せず水分をしっかりととってください。

 

さて、今年は銀座も夏のイベントが開催されます。

第54回ホリデープロムナードゆかたで銀ぶら 2023

 

 

昨年はコロナの影響もまだあり少し縮小しての開催となっておりました。

今年は今の所、全イベントを開催予定で準備をすすめているそうです。

4年ぶり(?)となる盆踊りも本年はGINZA SIXさんで開催。

銀座の銘店屋台も出店されます。

銀座通りの歩行者天国では風鈴やうちわの製作や氷柱の展示。

松屋さん、三越さん等大型施設でもイベントを開催するようです。

周囲のお店でも何か特典を用意されているお店もあるそうです。

ぜん屋銀座本店では当日ゆかた等和装でお越しのお客様が

ご購入の際に10%OFFさせていただきます。

しっかりと暑さ対策をして8/5は銀座に遊びにお越しください。

 

 

第54回ホリデープロムナード ゆかたで銀ぶら 2023

2023年8月5日(土)

https://ginbura.ginza.jp/

 

 

可愛い下駄をお求めいただきました。

銀座の本店でとても可愛い下駄をお求めいただきました。

ありがとうございました。

今日は花火大会もありますね。

まだまだ下駄もたくさん用意がございますのでこれからお求めの方はお気軽にお問い合せください。

ぜひゆかたに下駄で夏のお出かけを楽しんでくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

お問い合わせ先
ぜん屋 本店 03-3571-3468
ぜん屋 日本橋店 03-3246-9846