銀茶会

朝晩は冷えるようになってきました。

風邪等引かないように注意してくださいね。
私も先日インフルエンザの予防接種を受けてきました。

 

さて、銀座のイベントのご紹介です。

 

銀座では10月28日に

「銀茶会」

というイベントを開催します。

 

 

 

 

今年で17回目を迎える、銀座の秋の風物詩「銀茶会」。
普段は席を同じくすることのない茶道五流派、
煎茶道が一堂に会し、銀座の街が野点の会場となる
スペシャルイベントです。
どなたでもお気軽に参加いただけます。
ぜひ、日本の伝統文化であるお茶の世界をお楽しみください。
各お席で頂ける銀座の名店のお菓子も
魅力のひとつですね。

 

詳細は公式ホームページをご覧ください。

http://ginchakai.ginza.jp/
当日、ぜん屋の銀座本店では、創業80周年記念祭を
開催しております。
80周年の記念モデルのお草履や30%OFFのお買い得品などを
揃えておりますので、銀茶会にお越しの際には
ぜひお立ち寄りください。

 

 

もちろん、お履きになられているお草履の
修理や花緒調整も承ります。
銀茶会に来たけど花緒があってなくて歩きずらい等の
場合にも気軽にご相談下さいね。