2022年新作パラソルのご案内【その1】

連休は少し天気が悪いところもあるようですが、今年の夏は暑くなるというお話も聞きました。いよいよ日傘の季節ですね。

 

暑さ対策、紫外線対策には日傘がお勧めです。

日傘は、首や肩までしっかりと紫外線をガードします。

装いも涼し気に映すきれいな日傘をぜひご用意くださいね。

 

弊社にも新作から人気商品まで色々と入荷してきておりますので何回かにわけてご紹介させていただきます。

【新作】かわず張りパラソル オレンジ

 

 

【新作】かわず張りパラソル グリーン

 

 

かわず張りとは、生地を二重に張る手法です。

表面にレース等デザイン性の強い生地を内側にUVカット加工をした生地を張る事で

デザイン性も機能性も優れた日傘を仕立てる事ができます。

また表の生地と内側の生地の間に隙間ができ内部が見えるシースルー感も

素敵で面白く、日傘にすると涼しさを感じる作りです。

夏の装いにおすすめのかわず張り、ぜん屋オリジナルのデザインをお仕立てしました。

 

 

 

 

シースルー感が面白く涼し気です。

 

 

 

 

 

 

 

 

日本の職人が丁寧に仕立てており、生地の継ぎ目もデザインがずれないようにあわせています。

 

 

 

生地を二重に張るかわず張りのパラソルです。
品よく涼しく夏の装いを彩ります。

 

[素材]ポリエステル
[サイズ] 親骨47センチ 全長約73センチ 重さ 約330グラム

 

かわず張りパラソル グリーン 23,000円
かわず張りパラソル オレンジ 23,000円

 

※こちらの商品はカバーが付属しない商品です。

 

お問い合わせ先
ぜん屋 本店 03-3571-3468