お正月におすすめの草履です。

あっというまに12月になってしまいました。今年もあとわずかですね。

 

今年は急に温度が下がり、そのまま寒い日が続きますね。
風邪やインフルエンザも流行り始めたようですので注意してください。

 

今日はお正月におすすめの草履を紹介します。

3段重ね草履 古代文様 白金

この草履には正倉院宝物にある鏡の柄を図案化して描きました。
白地に細い金線で緻密に描かれた柄はとても美しく品の良いデザインです。
華やかでありながら、主張しすぎずお着物にとてもあわせやすい一足です。

 


この草履は仕立ても良いので、軽くて履きやすく多くのファンがいらっしゃいます。
そのおかげで実はこの商品、弊社の創業時から80年間、
変わらず作り続けているベストセラー商品のひとつです。
時代にあわせて変化していく事も大事ですが、一方で変わらずに残していきたい
部分もあります。この商品はそんな草履だと思っています。

 

まだお試し頂いていない方はぜひ一度足を入れてみてくださいね。

 

楽しいお祝いの席にピッタリの草履ですのでお正月におすすめです。
新年に向けての新しい一足をぜひご用意ください。

 

 

お問い合わせ先
ぜん屋 本店 03-3571-3468

 

三段重ね草履 古代文様 白金
各50000円(税別)
[素材] 芯はコルク、表面部分は牛皮、花緒の裏はビロード仕立てになっております。
[高さ] かかとの高さは約6センチです。
[用途] 留袖・色留袖・訪問着